
妊婦の方や0〜1歳のお子さまを育てている保護者の方を対象に、「ポーセラーツ体験会」を開催いたします!
真っ白な器にお花や動物の柄を自由に貼って、電気窯で焼き上げることで、世界に一つだけのオリジナル食器が完成します。
焼成後の器は、食洗機・電子レンジにも対応しており、離乳食用・記念品・普段使いとしても長くご利用いただけます。
———
【日時】2025年5月21日(水)10:30〜12:00
【場所】府中あおい幼稚園ホール
【参加費】特別料金:2,500円~(器・シート代、焼成代すべて込み)※器の形で費用が変動します。
【対象】妊婦さん、または0〜1歳のお子さまを育てている保護者の方(お一人でも、赤ちゃんと一緒でもご参加いただけます)
【お申込み】お電話(042-362-6695)または以下のフォームよりお申し込みください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
※今回のポーセラーツ体験は、地域で子育て中の乳児の保護者の方々を対象とした企画です。
ご興味のある在園児の保護者様には、別日での開催も検討しておりますので、ご希望の方は是非お知らせください!
